シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【安い多い美味い】とんかつ松乃家を素晴らしさをお伝えしたい

上の写真の「から玉丼」おいくらだと思います?

味噌汁付きでズバリ480円(税込)です。

とんかつ松乃家なのに「から玉丼」とかいう唐揚げ卵丼を紹介してすみません。

美味いのに安いし量も多いし480円ですからね。

小遣い制の旦那さんにとっても大きな味方では無いでしょうか?

唐揚げをとんかつに変えたカツ丼は490円です。

わずか10円の差でカツ丼も食べられます。

毎日食べても飽きませんよ。

ただ、注文してから揚げてくれるタイプの店なので時間があるときにはありがたいですが、時間が無い時には不便な店でもあります。

ゆっくり食べたい時だけ行ってください。

揚げたてなので出て来てもすぐ食べられないほど熱いので更に時間がかかります。

注文するものにもよりますが、私の経験上だいたい10分ぐらいです。

遅くて15分なんて事もありました。まぁでも、それぐらい人気の店でもあると言う事です。

しかも今なら2017年の7月31日15時まで使えるこんなお得な券ももらえます!

金の無いサラリーマンにも美味しいカツ丼食べたいサラリーマンにもオススメの松乃家です。

各テーブルの上には何やら他の店ではみない物が...

実はコレ私も未だに何なのかよく分かっていません。

ただ、間違いなく言えることはそれはとても美味しいものであると言うこと。

なんというか醤油ベースのたくあん的な?そんな味がします。

ちょっとピリッとしててご飯との相性抜群のこの謎の美味いやつも食べ放題なのです。

カツ丼食べてる時結構な確率で下のご飯だけ残る事があるので、そんな時にはぜひこの謎のめっちゃ美味いやつを乗せて食べてください。

ついでに言っておくと「からし」も食べ放題です。

カツ丼によく合いますよ。

そして最近5月24日より販売が開始された稲庭風冷やしうどんシリーズもオススメです。

2017年5月24日(水)10時より「稲庭風冷やしうどん」を新発売いたします! キンキンに冷えた「稲庭風冷やしうどん」は、細麺で食べやすく、暑くて食欲が減退しがちな季節にぴったりな逸品です。 揚げ茄子と大根おろしがのった「茄子ぶっかけうどん」と温泉玉子ととろろがのった「温玉とろろぶっかけうどん」の2種類をご用意しております。 脂肪分が少なく、タンパク質を多く含む‘鶏ささみ肉’を使用した「ミニソースささみかつ丼」とセットにすると50円お得にお召し上がりいただけます。 是非、さっぱり涼感「稲庭風冷やしうどん」をお召し上がりください。

参照とんかつ松乃家公式サイト

私は関西圏に住んでいる訳ですが関西のうどんって基本太麺なんです。

さぬきうどんよりの。

そんな関西で稲庭風の細麺でコシのあるうどんってなかなか食べられないので注文して見ました。

やっぱうどんは細麺ですよ。

食べやすいし麺つゆもよく絡まって美味しい。

上に乗ってる温泉卵も最高ですね。

この稲庭風冷やし温玉とろろぶっかけうどんは何と!450円

今年の夏は30杯以上は食べてしまいそうな旨さです!

職場の近くに松乃家があって良かったです。

まだ行った事ない皆様はぜひ行って見て召し上がってくださいね!