シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

UNIQLO×現代アートの巨匠 村上隆=ドラえもんUTを2枚買ってみた

どうもーやぁしえです。

今回はUNIQLOと現代アートの巨匠 村上隆氏がコラボして作られたユニクロTシャツを2枚買ってみたのでその話を。

 

突然ですが皆さまドラえもん好きですか?

僕は大好きです。

20代後半ながら今でも毎週欠かさずアニメ見てます。

リアルタイムで見れればリアルタイムでも見ますしリアルタイムで見れなければ必ず録画もするほどに。

 

あのアニメの中の世界観、夢があって良いですよね。

自分が年老いた頃にでも良いから現実の世界でドラえもんの道具が買えるようになったらなと思います。

どこでもドアは技術的に恐らく僕が生きてる間は無理でしょうがね。

タケコプターはなんとかならんかなぁーーーなんて勝手に妄想したりしています。

 

さてと本題参りましょう。


【壮絶】激レアなユニクロドラえもんぬいぐるみ争奪戦 in 横浜【村上隆さんコラボ商品】

今回のコラボTシャツはHIKAKINの動画を見て知ったのですが...

 

この動画見てから近所のUNIQLOに駆け込むも時既に遅し...

 

僕の欲しかったデザインのMサイズは売り切れていました。

もちろんドラえもんぬいぐるみも売り切れていました。

 

やっぱドラえもん人気ですよね。

 

デザインの種類もかなり豊富です。

 

f:id:narana:20180602205530p:plain

f:id:narana:20180602205538p:plain

f:id:narana:20180602205612p:plain

f:id:narana:20180602205616p:plain

f:id:narana:20180602205624p:plain

f:id:narana:20180602205632p:plain

f:id:narana:20180602205641p:plain

UNIQLO公式オンラインショッピングより引用

店舗で売り切れてたから「もう買えないのかなぁ」...

と諦めようかと一瞬思ったけど...

UNIQLOは店舗だけじゃなかった!!!

そう、上の引用画像見てお気付きになられた方もいらっしゃるでしょうが、

そう!ネットでも買えるのです。

家帰ってネット見たら欲しい2枚のMサイズの在庫あり!

急いで注文しました。

 

そして本日。

届きましたよ!

欲しかったのはこの2枚!

(上の引用画像ちゃんと見てた人はもう僕が欲しいもの分かってたでしょう?)

ネットで見たままのカラフルなデザインのドラえもんです。

良いっすよねーーー。最高っす!

いろんな場面のドラえもんとのび太が敷き詰められています。

ドラミちゃんもいますね!

 

袖のアクセントも良い感じ。

続いて黒のやーーーつ。

黒のやつはポケットにデザインが施されている訳ですが、

これも良いですよね。

一目惚れしました!

でもよく見てみるとこっちはドラえもん少ないな。

のび太も1人しかいない。

まぁでもそれが良いのか。

こちらも袖に可愛いアクセント付いてます。

 

ちなみに、

当然ながら着心地も最高ですよ!

 

店舗じゃ売り切れのところも多いでしょうがもしまだ売ってたらぜひ買ってみてくださいね!

いつまで販売されてるのかは分かりませんが恐らく今しか買えないはずです。

悩んでる暇もありません。

気になってる方は即買いに行きましょー。

 

今回は以上です。