旅行に絶対持っていくべきモバイルバッテリーはコレだ

こんばんにちは。やぁしえです。

いやー今日も寒いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さてと今日はですね、

先日のamazonサイバーマンデーセールで購入したもののご紹介を。

 

今回のamazonサイバーマンデーセールで購入したのは、ANKERのUSB急速充電器。

このUSB急速充電器のスゴさを皆様にお伝えしたい。

まずは開封画像を。

パカっと開けると。

ビニールを取ると...充電器が出現。

黒は黒でも良い黒です。

で、

このUSB急速充電器のスゴさは以下の画像から分かります。

まずはコレ↓ 

すごいでしょ!!!

え?スゴさが分からないって??

こんなにすごいのに?

 

実は今までのUSB急速充電器で4ポートもあるものだと、

外付けで給電ケーブルを繋がないといけないのが一般的だったのですが、

今回のはご覧いただいたら分かる通り本体を直接コンセントにぶっさせます!

これがすげぇ進歩。

 

続いてコレ↓

USBを挿す穴が4つあるのがお分かりでしょうか?

でも、1番上の穴だけなんか違いますよね?

実はこの4つの穴全て凄いのですが1番上の穴はもっと凄いのです。

何が凄いのか?

最新規格Quick Charge 3.0対応ポートを搭載しており、

従来の充電器に比べ最大約4倍の速さで充電できるのです。

4倍ですよ!!!4倍!!!!

めっちゃ凄いでしょ!!!

 

下の3つも普通の穴じゃなくてIQという充電する機器によって違う適切な電圧を自動で判断し適切な電流を流します。

よって、通常の充電器よりも早く充電することが可能なのです。

 

すごくないっすか?

 

最後にコレ↓

画像を見ていただければ分かる通りかなりコンパクトなのです。

Macのマウスと比べても、この充電器の方が小さいという。

それでいて、4つも同時に高速充電が可能。

 

今の時代、スマホはもちろんタブレット、携帯ゲーム機、モバイルバッテリー、デジカメ等USBで充電できるものばっかりです。

 

このANKERのUSB急速充電器を1つ持ってるだけで、4つも挿せるので荷物もかなり減らせますし軽くなります。

僕も次回からの旅行には必ずコイツを帯同させようと思ってます。

 

これは買うしかないでしょ!

しかも、価格は2000円ちょい。

ANKER最高っす!