シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

在日の人と関わる機会が多い私が在日朝鮮人の凄いと思う部分を特にネトウヨにお伝えしたい

はじめに。

私自身は在日韓国人でもなければ別に在日韓国人を嫌いだとかそんな差別的な感情は持っていません

皆様は在日韓国人にどんなイメージをお持ちでしょうか?

ネットニュースのコメント欄でも見てれば、

韓国帰れ」だの「○ね」だの酷い事ばっかり書いてますよね。

確かに事実として在日韓国人の犯罪率は高いですし、

マスコミの韓国に媚びる姿勢、民主党の暴走...等確かに日本人にとっては腹立つ事も多いでしょう。

でもね、

視線変えてみてください。

皆さんの周りにもいません?

苗字に「」「」「」が入った名前の人とか、

木村」「山本」「山口」「平沼」という苗字の人。

それ以外にもちょっと調べたら分かる事ですが、

日本では当たり前の名前だけど実は在日朝鮮人を象徴している名前って結構というかすごく多いです。

芸能界、スポーツ界、政界、経営者等見てみてください。

在日朝鮮人の名前多く見ませんか?

私の周りにも会社経営してる在日の方いっぱいいらっしゃいます。

昔は本当に差別されて働くところが無かったので起業した」っていう在日の社長さんいっぱい見てきました。

スポーツ選手も芸能界もそうですが、ただでさえ差別されてたのを努力でのし上がった素晴らしい人がいっぱいいらっしゃいます。

事ある度に在日を批判、中傷するのではなく、

生粋の日本人である貴方も在日朝鮮人に見習うべきところもたくさんあります。

以上を考慮して生きられてはどうでしょうか?

そんな酷い事ばっかり在日に言ってる人って犯罪行為してる在日と何も変わりませんよ。

はっきり言って在日の方の努力や向上心は凄いです。

このままじゃ日本が在日の方に完全に乗っ取られる日も近いです。

批判してばっかりいないで見習うべきところを素直に見習いましょう。