シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【逆さに設置】ずーっと香り続けるお部屋の芳香剤「お部屋のスッキーリ!」

こんばんにちは、やぁしえです。

お部屋の芳香剤ってどんなの使われてますでしょうか?

ベタに薬局とかで買えるいわゆる普通の芳香剤から、お洒落な人がよく使っておられる瓶から棒がいっぱい飛び出てるタイプとかディフューザーと言って超音波で中のアロマオイル入りの水を振動させて水蒸気を作り、香りのついた水蒸気でお部屋を良い香りで包むタイプのものがあったりしますよね。

 

でも、

本日ご紹介する僕が普段使ってるのは普通の芳香剤といえば普通の芳香剤なんだけどなんか違うやつなんです。

それがコチラ!!!

お部屋のスッキーリ !です。

これ普通の部屋の芳香剤みたいですが皆さんが普段目にされるものと少し設置方法が違うのです。

設置方法が違うことによって、ずーっと香り続ける、効果を発揮し続けるスゴイ芳香剤になってます。

上の写真をご覧いただいても分かる通り振る必要も無く最期の1滴まで続く消臭効果と書かれています。
香りも何種類かあるのですが僕が普段使ってるのは..

カモミールスカイの香り」=カモミールの特徴的な良い香りがします

ピュアピーチの香り」=その名の通り桃の香りです。桃の香りが好きな人にオススメです。

プレジャスソープ」=良い香りの石鹸って感じです。うまく説明出来ません。

 

の香りの計3種類です。

 

 

使用方法 

まず周りの包装を取ります。そして逆さまにします。

上の大きなフタを取ります。

中の白いフタも取ります。

白いフタはそのまま処分してください。

その後、最初の大きなフタを取り付けます。

で、

もう一度逆さまにして設置完了です。

上から芳香剤が下に向かって流れてくるので他のよくある下から上に上がって行くタイプの物とは全然違い、最後まで効果を発揮するのはもちろん中の液体が1滴も残らず無くなるので、かなりオススメです。

 

しかも、

それでいてamazon等で約300円で買えます。

香りも使用環境によって変わりますが最長3カ月持ちます。

僕のようなエアコンの風をもろに受ける場所に設置していて香りが出てくるスポンジが乾燥しやすい環境に設置していると1カ月もすればほとんど無くなったりします。

まぁでも約300円なのでとりあえず使ってみるだけでもいかがでしょうか?

街の薬局屋さんなら198円で買えたりもするかと思うのでまずはお近くの薬局から探してみてください。

僕は近くの薬局では買えなかったので少々高いだろうなーと思いつつもamazonで買いました。

 

本当にオススメです!

 

ちなみにトイレ用もあります。

今回は以上です!