シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【スタバ今年最後の新メニュー】抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノを飲んできたでー

こんばんにちは。やぁしえです。

またまたスタバが新メニュー出したので飲んできたよー。

今年最後の新メニューの名は...

抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ 

え?また抹茶かよ。

前回の期間限定メニューも抹茶だったんだけど。

 

↓コレ↓が前回のやつ。しかも、つい1週間ぐらい前。

www.shikarana.com

 またまた抹茶とはいえ、もう自分の中でスタバの新メニュー出たら何味でもとりあえず飲んでみるというのが習慣化してるので今日も買ってみました。

それにしても、

意味分からない名前のメニューだな。

抹茶でフルーティでマスカルポーネでフラペチーノ...????

なんじゃそりゃ。

さすがに何でもかんでも適当に混ぜすぎじゃね?

価格は税抜き580円。ちょっとお高めです。

見た目は抹茶ですね。抹茶感100%です。

とりあえず、いただきまーす。

お!お?お!お!おお?おおおおお!!!!

いろいろ入りすぎてて何味かよく分からんがとにかくウマいぞ。

抹茶の中にチョコレートっぽい味がしたかと思えば、マスカット的な味もしたり、レーズンの味がしたり味がまとまってるとは到底言えないけどとにかくウマい。

感じた味全て書くと本当にこんな感じです。

味はまとまって無いけどウマいという自分でもよく分からんがとにかく美味しかったです。

スタバの可愛い店員さんが書いてくれる可愛い言葉にいつも癒されてます。

仲良くとは言わずとも知り合いぐらいの仲になると「お疲れ様です!」的な言葉を書いてもらえるようになりますよ。

初見のスタバに行ったらほぼほぼ「Thank You!」って書かれますw

 

いかがでしたでしょうか?

今回のメニューもいつまでかは分かりませんがその内突然終わると思いますので気になった方はお早めにお飲みください。

 

今回は以上です!