シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【スタバ】期間限定「抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ」を飲んでみた

こんばんにちは。

今年ももうすぐクリスマスです。

クリスマスも終われば2017年もすぐ終わります。

いやー今年も早かった。昨年も早かった。

歳を取るのも早い。

そんな今日この頃ではありますが、、、

 

さてと、

またまたスタバで期間限定の新作飲んできました!

その名は

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

 

スタバに行ったことある方ならご存知かと思いますが、

もともとスタバには「抹茶フラペチーノ」という定番メニューがあって、

僕は抹茶フラペチーノが定番メニューの中では一番好きなんですよね。

 

その抹茶フラペチーノと今回飲んだ抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの違いはというと、今回の抹茶ホワイトマーブルフラペチーノにはホワイトチョコレートの味がプラスされているのです。

要するにホワイトチョコレート味を抜いちゃえば普通の抹茶フラペチーノです。

飲んで見ても、

やっぱり美味い!!

外は極寒だけど、このフラペチーノは飲める。

ホワイトモカシロップも入ってるので、なんというかかなりミルク感もあります。

価格は540円。

最近の期間限定メニューの中ではお手頃な方ではないでしょうか。

600円越え連発してましたので。

 

余談ですが、

上の方に「極寒でも飲めるー!」とか書きましたが、

調子乗って5分ぐらいで完飲した結果お腹壊しました。

なんだかんだ言っても外は寒いのでゆっくり飲みましょう!

以上、抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを飲んで見たでした。