シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【旅行にも!】風力最強デスク用USB扇風機GH-FANSWE-BKを買ってみた

こんにちは。

年中扇風機に当たりながら布団を被らないと寝れない特異体質の私が旅行に持っていけるコンパクトな家庭用扇風機にも負けないぐらいの風力を持ってる扇風機を探してた結果amazonで見つけたので買って見ました。

 

今回買ったのはコレ↓

 

私が購入した時は1600円ぐらいでした。

正直1600円という値段も値段なので全く期待してませんでしたが電源を入れた時の衝撃は凄かったです。

その辺の感想はまた後にしてまずは機能の紹介。

USB接続できて、

首振り機能も付いてて、

上下の調整もできて、

風力を3段階調整できて、

単3電池だけでも使用できると!

最高じゃないっすか!!!

大きさはこんな感じ。

2Lペットボトルの隣に置いて見ました。

部屋ごちゃごちゃしててすみません。

横はこんな感じ。

首振りできますよー

風力は3段階!

単3電池でも動きます!

使用した感想

風力3段階調整出来るのですが「弱」で十分風を感じることが出来るぐらい強いです。

会社の机で使うなら「弱」ですかね。

「中」は真夏のエアコン入ってない会社の机で使うのにちょうど良いかもです。

そして、

「強」は私が寝るときにでも使える十分な風力。

ちなみに私は普段家庭用の扇風機を「強」にして布団かぶって寝てますが、

このコンパクト扇風機の「強」でも十分代用出来るぐらい強いです。

代用できるとは言え家庭用にはもちろん及びませんが。

本当この値段でこの風力は衝撃ですよ。

強いて言うなら首振りの角度がもう少しあればなぁとは思いました。

50度ぐらいしか首が動きません。

 

コンパクトな風が強い扇風機を探してるならコレ以外ありえません!

マジでオススメです!