シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【ペヤング】W激辛ハーフ&ハーフが辛すぎた(泣)

こんにちは。

まぁまぁ辛いもの好きの私が今回は激辛で有名なペヤングのW激辛ハーフ&ハーフを食べてみます。

辛いもの好きと言いながら私の地元じゃペヤング自体がなかなか手に入らないので食べる機会が無かったのです。

たまたま行ったドラッグストアになぜか売ってたので買ってきました。

普通のペヤングの2倍入ってるのでカロリーもなかなかです。

まずは、

かやく、激辛ソース、激辛カレーソースを取り出します。

さすが激辛とだけあってソースの色が赤みがかってます。

かやくを入れますー。

お湯を入れて3分。

お湯を流します。

お湯を流したらこんな感じ。

いよいよ激辛ソースの出番です。

左半分に激辛ソース、右半分に激辛カレーソースを入れてみました。

ソースが赤かった割には見た目は色が薄い焼きそばが出来上がりました。

左の激辛ソースから食べてみることに。

うん、う...............ああああああああああああああああ

アカン...............辛すぎる....................。

一口目でアカンと思ったのは初めてですが、マジでアカンかった......

続いて右の激辛カレー味。

うん?意外とからく..........

ああああああああああああああああああああああああ

これもアカン!!!!!!!!!

左側の激辛味よりは少々辛さはマシだけどアカン!!!!!

アカン辛すぎる!!!!!!!!!

マヨネーズ突入やーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

結局マヨネーズ入れても辛さが和らがず...

50分かけて完食しました...

次の日お尻が痛かったのは言うまでもない...

辛さが苦手な方は無理しないように...

辛さが得意な人も別次元の辛さだと思ってください。

辛ラーメンのレベルを10とするとコレは18ぐらいの辛さです。

 

あと、

ペヤング普通に美味しく無い。

以上!