シカシカイナイナラ

鹿しかいない奈良のコトを中心にイロイロ書いてます。

【どん兵衛】日清のどん兵衛 肉うどんを絶対に食べるべきである

こんにちは。

どん兵衛食べたことありますか?

まぁありますよね。

では、

どん兵衛肉うどんを食べたことありますか?

多分どん兵衛食べたことある人の中でも5%ぐらいじゃ無いかと思います。

それも無理はありません。

そもそも売ってるところが少ないし普通のどん兵衛に比べて値段も高い。

普通のどん兵衛より30円ほど高いです。

スーパーで特売されることもほぼ無い商品ですし値段的にもなかなか手に取る機会は無いかと思います。

でもね...

絶対食べてください!

今度スーパー等で見つけたら絶対に買ってください。

カップ麺好きでうどん好きの私が行っているのですからきっと皆様にも美味しいと思っていただけると思います。

普通のどん兵衛を80点とするならば肉うどんは100点です。

なんたってスープが以上にうまい!

普通のどん兵衛のスープに肉の旨味というか何というかものすごく旨味がプラスされています。

また天かすも入ってることにより麺もよりすすり易くツルツル食べられるコレをまずいと思う人なんかこの世に存在しないんじゃ無いかと思うぐらいうまいです。

肉もいっぱい入ってます!

そんなうまいものがプラス30円ほどで食べられるんですからスーパー等でどん兵衛肉うどんを見つけた際は必ず手に取ってみることをオススメします。

安いスーパーで138円とかだと思います。

揚げばっかり食べて飽きたーという方にぴったりの極上のカップ麺です。